緊張感は随一!ベルコン式コンペ[ALCATRAZⅢ]出店してきました!

9/1(日)は、UNDERGROUNDさんでのベルトコンベア式コンペ、AlcatrazⅢが開催されました!
SAUDI FARMも元気いっぱい協賛・出店させていただき、観戦も楽しませていただきました!

ベルコン式コンペは課題に取り組む時間も限られ、自分一人で戦わないとならないため、選手の皆さんの緊張感がすごい!
予選は粛々と進められていくように見えて、とてつもない熱量で、限界まで集中し、必死にトライされている姿が格好良かったです。
完全オンサイトなので、なんと選手たちは朝は裏口から入場するんです!
そして自分の予選終了後も登る人がまだいるので、写真や動画をSNSにアップするのはお控えくださいとのお達しで、公平さも厳格。観ているこちらもドキドキしてしまいます。
リザルトはリアルタイムで表示されるという公式戦さながら。
大きなモニタにうつされた自分のリザルトを皆さん見上げたり写真を撮ったりしておられました。

決勝はさらにギャラリーが増えプレッシャーが増す中にもかかわらず完登続出!
え……アングラ相手にみんなそんなに登るの……すご……とサウディ戦慄しておりました……
オープン決勝は観客からするともはやエンターテイメント!!!ここまで勝ち抜いてきた歴戦の猛者たちの自慢の筋肉が!!!躍動する!!!!!!
筋肉に対する目が肥えてしまったので、もう鏡を見るのが辛いです。わたしもがんばります。

サウディファームもお陰様でたくさんのお客様に囲んでいただいて、たくさん里親さんが決まりました!
コレ買うためにコンペでたよ!と仰ってくださる方もいらして、本当に嬉しいです!!!!製作者冥利につきます😭

また、9/4〜9/16の期間中、UNDERGROUNDさんでポップアップショップを展開していただくこととなりました!
コンペに参加されなかった常連様、コンペ課題を触りに訪れる皆様、ぜひこの機会にサウディファームのチョークボールをお手にとってご覧ください!!

激アツコンペをありがとうございました!!!