夏だ!スイカだ![SUI Cup]出店してきました!

8/31(土)に開催されたlamp+さんのコンペSUI cupに、SAUDI FARM協賛・出店させていただきました!
サウディの出店場所が観覧窓の真ん前で、皆さんの素晴らしいトライを見放題!!!!こっそりキャーキャー応援しておりました!

予選終了時には、農土家園さんが鹿児島から持ってきてくれたスイカをかじり放題🍉🍉🍉
すごくジューシーで、皮ギリギリまでお味があって本当に美味しくて、わたしもおかわりしてしまいました😍
食いしん坊キッズは10切れ食べた!と自慢してくれました!!おなか冷やすなよ~笑
同じく農土家園さんのカボスカッシュと赤シソスカッシュもいただきました!
クエン酸とビタミンCとたっぷりなようで、疲労回復に効果てきめんでした。翌朝の元気が違う。本当に……

決勝でのみなさんの全力トライも素晴らしかったですね〜!!
シビアなコーディネーションや距離がある課題に諦めることなく何度も何度もトライする選手、そしてそれに一登一登惜しみない声援を送る観客(予選落ちで悔しいはずなのに!)、全てのシーンで皆さんこのように熱くて、全員が一丸となって楽しんだコンペでした。

表彰式後のくじ引きも、じゃんけんも、最後までお祭り騒ぎで、なんならアフターセッションもガチトライ激しく、笑顔の絶えない最高の時間でした!!!
ありがとうございました😊💕