EPIDEMIC、無事に終了!

3rd wally の2周年コンペEPIDEMIC、SAUDI FARMとしても、出場選手としても、素晴らしく楽しいコンペでした!
当日は2階でブースをいただきまして、たくさんの人にチョークボールを手に取っていただけてとっても嬉しかったです。
キッズたちが目を輝かせてくれたり、大人のみなさんもズッキュンされてしまったり(「目が合ってしまった」のお声がいくつか!)、ご家族でご覧いただいたり。
いろんな方に可愛いってほめていただけてうれしくてうれしくて!
中にはご購入後に見えるところにぶら下げてくださる方もいらっしゃって、これはもうキーホルダーも作らなければ!と思いました。
ちなみに、弊牧場の協賛品がキッズたちの入賞賞品になっていました。
中身を必死に選ぶ姿がたまらなく可愛かったです……!

SAUDI本人は競技にも参加させていただいていて、なんと決勝にも進出!
決勝課題、珠玉の三本はとてもとても楽しかったです。できるかできないか絶妙なところで、ピーピー言いながら満喫いたしました。
今回のコンペの課題は一部を除きしばらく残るそうなので、当日参加できなかった方も是非登ってみてください!
大人も子どもも、どの課題も盛り上がること間違いなしです。一番上のカテゴリもさることながら、キッズカテゴリもすごいです……

素晴らしいコンペを開いてくれた3rdwallyの皆さま、ご協力くださった皆さま、ブースに来てくださった皆さま、一緒にコンペを楽しんだ皆さま、ありがとうございました!