老若男女入り混じっての大熱戦![ウィステリア1周年コンペ]出店してきました!

1/26(日)はウィステリアさんの1周年記念コンペが行われました!
SAUDIFARMは3階の物販スペースを丸ごと担当し、選手の皆さまを物販からサポート!
弊牧場だけでなくアルカナムホールドさんもPOP UP SHOPを設けており、皆さま思い思いにグッズをえらんでおられました。

サウディは物販にずっといたため、選手の皆さまの登攀を目の当たりにすることはできなかったのですが、区切られた時間ごとに休憩されるときの雰囲気で、その熱量と成果を窺い知ることができました。
精鋭のセッター陣による練り込まれた課題たちに、皆さまたじたじだった模様です!!

今回、サウディファームからは協賛品として、チョークボールオーダーチケットというスペシャル景品をご用意させていただきました!
それを表彰式でゲットした皆様の笑顔の素敵なこと!!
どんなチョークボールにしようかな?と楽しく悩んでくださいました。

1月らしい寒さでしたが、ジム店内は物凄い熱気で窓という窓の結露がすさまじく!
そんな景色を眺めながら、充実した一日だったなぁと思うのでした。
オーダーくださった皆様、これから心を込めておつくりしますのでしばらくお待ちくださいね!