[協賛情報]jackarope climbing[jacka rope ASULA]

来る2019/11/23(土)~12/22(日)の期間中、熊本県のジャッカロープクライミングにて行われる一周年記念1DAYコンペ「ジャッカロプ アスラ」にサウディファームが協賛させていただくこととなりました!

こちらは2人1組のセルフジャッジコンペ!挑戦するぞと決めた日に、3hの制限時間内でどれだけ登れたか競います!
が、課題の完登数だけでなく、どれだけコンペを楽しんでいるか、オーナーのノスケさんの独断でポイントが加算されるおもしろジャッジ制度が採用されています!!
みなさんワイワイ盛り上がっちゃうこと間違いなし!

サウディファームの本拠地からはちょっと遠いけれど、どうぶつチョークボール達が集団で乗り込みます!
楽しく登ってゲットしてくださいね♪

ノスケさんが手作りしているブランド[industrious industry]も注目です!
私もTシャツ・デニムを愛用しまくっているのですが、最近の一押しはやはりこだわりのつまったチョークバッグ「SheLL」ですね。
コンパクトながら大容量、シンプルながら高機能…‥そしてデザインが抜群。
本当にちょーーーーかっこいいんです。
絵柄は一点一点手刷りでプリントされていて、細部までこだわりぬかれたパーツに対してそれぞれカラーリングが異なるので、唯一無二にもほどがあるってレベル。
製作に携わる方々の愛がすごい。
インダストリアスインダストリーです。リンクいっぱいはっちゃいますので激しくクリックしてください!!

ちなみにコンペの要綱は以下のような感じです。
Facebookやinstagram、twitterなどで最新情報をCHECKしてください!