[出店情報]Lamp Plus [SUI Cup] 協賛・出店!

来る2019/8/31(土)、ボルダリングジムLamp+にて行われるコンペ「SUI Cup」に、サウディファームが協賛・出店させていただくこととなりました!

キッズコンペを毎年開催されているLamp+さんですが、大人のコンペはお久しぶりとのこと!!
もちろん今回もキッズカテゴリも充実していますので、老若男女問わずじゃんじゃんご参加ください!

今回は、タイトルに冠されている通り「スイカ」が目玉!!!
この日のために丹精込めて作られたおいしいスイカがお目見えするそうです。夏ですね!!!
夏休み最後の日、暑い中みんなで一生懸命登って、笑って、健闘を称えあって、一緒にスイカを丸かじり!
素敵な思い出になること間違いなしです!

キッズたちは、この日のために早急に宿題を終わらせておいてください!
ちなみにサウディ、夏休みの宿題は日記も含めて前半で終わらせて遊びまくるタイプでした。未来日記、楽しいし夏休みの計画表とか作らされているようならなおのことおすすめです。

ということでスイカが食べたいサウディファーム、可愛いどうぶつチョークボールを彩り豊かにして参じます!
チョークボールを握るとこの夏休みを思い出す、そんな思い出の一片になるような子たちを連れていきます!

まずはLamp plusさんのホームページ、SNSをがっつりチェックしてください!