NEW OPEN!!

SAUDI FARMのホームページをOPENしました!

SAUDIFARMでは、ボルダリング・クライミング用の動物モチーフのチョークボールを製作・販売しています。
一つ一つ手編みで仕上げているため、同じデザインでも少しずつお顔が違い、全てが一点ものとなっております。

閉じ口にはワンタッチで開閉できるストッパーを使用し、チョークを詰め替えることで何度でもご使用いただくことができます。
素材はアクリル毛糸が主で、握ると編み目から適度にチョークが出てきます。大きさは約7センチほどの握りやすいサイズ。
スプーンなどで押し固めながらたっぷり中身を詰めてあげると形がよく整い、キュートなお顔がチョークバッグから覗きます!
腰提げのチョークバッグならおひとつで、置き型のチョークバケットなら2~3個入れてあげると使いやすいです。

また、オーダーメイドにも対応しており、お好きな動物やカラーで製作が可能です。
犬や猫などの「ウチの子」オーダーが人気です!
ご依頼によっては再現できない場合もありますが、可能な限り対応させていただきますので、ご相談ください。

更新は製品の紹介や実店舗販売等のお知らせもしてゆきますので、よろしくお願いいたします。